dog salon D-Style | 日記 | 涙やけやお口周りの汚れ・被毛の保湿に効果あり!

お客様の大切なわんちゃんを愛情を持ってお手入れさせていただきます!!

Top >  日記 > 涙やけやお口周りの汚れ・被毛の保湿に効果あり!

dog salon D-Style の日記

涙やけやお口周りの汚れ・被毛の保湿に効果あり!

2012.11.16

当店ではしっかり汚れている子や艶の少ない子、皮膚の痛みやフケのある子に、シャンプー時やドライ時にPet-Coolというメーカーさんのスプレーを使用しています。
目的によって種類が4タイプあるのですが、よく使用しているものはワンちゃんの涙やけや肌の弱い子に最適なタイプのスプレーです。

アルカリ性質のお水でできているのですが、化学薬品を使わず無添加・無香料なので目や口に入っても問題なく安心して使用できます。
細かい粒子が毛穴に浸透し、汚れをきれいにとってくれるので清潔な状態を保つことができます。
お散歩後の汚れ落としや、ブラシング時にシュッとスプレーしてタオルで軽く拭くだけでOKなんです(^^)食後の口周り・ウンチの後のお尻周りなどちょっとした時につかえて便利ですよ♪
耳掃除や歯磨きにももちろん使用可能で安全です。あと、パグやフレンチなどのお鼻のしわの間の汚れ落としなどに最適です!!
涙やけや脱毛している個所に毎日スプレーしてお手入れする事で改善もみられるそうです。

その他、フケや肉球のカサカサに効果的な保湿作用のあるタイプのスプレーもあります。
体にシュッとスプレーし、ブラッシングすると艶がアップしますよ(^^)乾燥を防げるので、アトピー性皮膚炎の子にもお勧めです☆

お店でのお手入れ時の使用だけでは一時の事なので、改善を求められる方には毎日使用される事をお勧めいたします。このスプレーが気になる方は是非スタッフに聞いてみて下さい。
商品はまだお店で販売しておりませんが、パンフレットをお渡しします。ご購入を希望される方にはお取り寄せいたします(^^)

涙やけやお口周りの汚れ・被毛の保湿に効果あり!

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)綜合自動車整備工場  雅不動産  愛知・岐阜のお見合いパーティー情報  NOVECCHIO(ノヴェッキオ)  珈琲所 玉屋珈琲店